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苦情対応マネジメントシステム支援
消費者から寄せられる、苦情や問い合わせの対応は、一歩間違えば企業の信頼を損ねてしまう一方、適切に対応し分析することは経営戦略に有効だということは、ご承知の通りです
。
しかし、苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)構築の重要性は把握しながらも、自社の業務にぴったり合うソフトウェアを導入するには膨大な時間とコストが必要だとお考えではありませんか?
ウェーブフロントが開発した非常に柔軟性の高い情報管理パッケージソフトAiPOSTを使用し、苦情対応マネジメントシステム構築用に、あらかじめ標準的な項目や業務フローを設定したソフトウェア一式と、インストールやトレーニングなどシステム運用開始に最低限必要な作業支援をセットとして低価格で販売いたします。
パッケージシステムでありながら、管理項目の設定や業務フローの設定、所属部署や役職別に表示や使える機能を制限するセキュリティをGUIで簡単に追加・変更が可能です。
そのため、低コストでも御社の業務や用語にあったシステムを短期間で構築可能です。
苦情対応情報を入力する画面のサンプルです。
管理項目とステータスフローは変更可能です。
標準帳票は、日報、月次報告、年度報告の3種類です。
それぞれの帳票の出力内容の変更や追加も可能ですので、ご相談ください。
Webページのお問合せフォームから、AiPOSTに直接登録される機能は、
アドオン機能として提供いたします。
お問合せ時にパスワードを設定されたお問合せ者へ、対応状況をWEBで確認するサービスも
ご提供可能です。
基本セットを低価格で販売いたします。基本セットのご提供内容には以下を含みます。
(※)ユーザー数、帳票、アドオン機能の追加も承ります。
価格、詳細な仕様についてのお問い合わせ、追加作業の費用のお見積もり依頼は、
お気軽に以下の連絡先にお申し付けください。